2品種追加

JL Richard Criley Dwarf Rainbow (JL リチャード・クライリー・レインボー)

初めて紹介したのは4年前の2012年でした。矮小のレインボーカラーです。ハワイ大学でプルメリアの原種の研究をしているクライリー教授にちなんで命名されたプルメリアです。(実際には他の事も研究しているのですが、プルメリアソサエティに良く呼ばれて講演をしているのでプルメリアそう見えます)





ついでにクライリー教授のお友達KEANEさんにちなんだプルメリアはこちら。イエローの矮小種です。





JL Bridal White (JLブライダル・ホワイト)

ふと思い出したのですが、私が育て始めて初めてネット通販で園芸品種をオーダーしたホワイトプルメリアがこのブライダルホワイトでした。花弁の重なり方が可愛いです。咲き始めあまり綺麗な写真がないのが残念。





*オーダーリストにJL Richard Criley Dwarf RainbowとJL Bridal Whiteを追加しました。


2017年度春発送
プルメリア苗ご予約受付中