ALOHA MEETING(4日前)

だいたいいつもギリギリなんですよね。準備が...。でも数日あればいろいろ出来るはずです。アロハミーティングでは、1年間の報告を兼ねて、自分の研究発表の場を設けています。そんな大げさな事でなくても、気づいた事とか、自分が実験した事とかを皆の前で発表できます。

何か気づいた〜とか、実験してみた〜、という方はプレゼンテーションの機会を設けるので、10分程度で説明できるようにまとめておいてくださいね。プロジェクター&コンピューターは用意しておきますので、USBのメモリースティックでPDFなら表示可能です。口頭で説明、ホワイトボードもありますので手描き、自分で出力した写真などでもOKです。


さて、私どうしよう?。。。と、ふとブログ画面を見ると「発根実験予想」の文字。




そう、これです。



ちょうど去年の今頃はじめた実験です。忘れていた訳ではありませんが、いろいろ忙しくそのままになっていました。4月頃に慌てて写真だけ撮った覚えがありますが、そのままになっていました。



写真を探し出して、ミーティングで結果を発表します。ミーティング後、追ってブログにも掲載いたしますね。


ALOHA MEETING 2016
12月17日(土曜)
10:30〜12:30