JL Starlight

JL Starlight(JLスターライト)過去の記事(2012年11月19日)に一度紹介していますが、やっぱり正しいサイズ、色や形状を知るにはこれからの時期にリサーチしないといけませんね。。。という事の良い例でもあります。11月に撮った写真ではもっと花弁がほっそりとしていたし、大きさもここまで大きくありませんでした。

今日見たものは、以前見たものと印象が全然違うくらい、インパクトがありました。天ぷらピクニックの時(前回見た時)のイメージは一気に払拭!


Celadineより花弁が厚いのは前回も気に入った部分ではありますが、大きさで印象が全然違います。レイにも使えるこの花弁の厚みとサイズ感(甘い香りもあります)!とても気に入りました。人気のあった品種だという理由が良く分かります。



友人の家のヤギが子供を産みました。とてもかわいいです。この子たちを農場で飼えば、雑草がなくなるんじゃない???なんて話していました。


しばらくヤギを観察していると。。。



柵を乗り越える勢いで、隣のプアケニケニの花と実を食べています。



ヤギだって、より美味しいものを食べようとするに決まっています。
たいてい、人間の考える事は浅はかです。