2016年5月14日土曜日

茅ヶ崎アロハ:1日目

お疲れ様でした!無事1日目が終了いたしました。朝からお手伝いをしてくれた方、そして遊びに来てくれた方、みなさんありがとうございます!!!

天気も良くてよかったですね。


PUオススメ、まずは育てやすい3種。
Celadine

セラディーン


Vera Cruz Rose

ヴェラクルーズローズ

Penang Peach

ペナンピーチ


あとPlumeria Bookの本!!!
入荷困難になりました。次回の増刷が決まっていないので、しばらく在庫がないかもしれません。まだ持っていない方は今のうちの購入をおすすめします。




朝市っぽいですね。毎年来ている人が多いので、お客さんでも顔を覚えている人が多いです。話が去年の続きだったりして。あれがどうなった、とか順調に育ってる、とか。冬越しが無事にできた、とか。「咲かないんですけど〜!」も毎年恒例の話題です。『太陽と肥料』が重要なので、ベテランスタッフに声をかけてくださいね。良いアドバイスが聞けると思います。


他には、既製品ではないオリジナルのガラス細工や、



ハワイローカルのショーンさんが作る、ハワイアンフードとか。(スタッフはガーリックシュリンプを食べたらしい。)




スタッフの集合写真。お疲れ様でした!今頃みなさんどっと疲れがでているでしょうが、このイベントは商工会主催なのでお役所っぽく、5時までな所が気に入っています(笑)





あれ? 関西から参加している方いますね。
ん? もしかして東北から来た方もいますか?

ありがとうございます。お疲れ様でした!

明日も9時からやってます!