Jungle House

誰かが「ジャングルハウス」って呼んでいたけど、まさにそんな感じです。家の前にはキレイにSt. Germainが咲いています。とても良い香りなのですが、背が高くなりすぎて手が届きません。育てやすく、寒さにも比較的強い印象があります。


黄色いシャワーツリーにからまるモンステラ。6月頃にいつも満開で、真っ黄色になっています。


今日は庭師の人がジャングルを切り開いてくれていました。どれも背が高くなっていて大変そうです。数日前に大きなヤシの木も4本切り倒しています。


レッドジンジャーってこんなに背が高くなったっけ?と思っていたら違う種類のレッドジンジャーのようです。


切り倒されたものの中からキレイなのをみつけて、オフィス用に飾りました。