房総の旅4

ご飯でも食べてから帰ろうと木更津のICへ向かっていると、ALOHA TERRACEという看板が見えました。聞いた事あるぞ!と思い行ってみると、遠くからでもプルメリアが並んで置いてあるのが見えました!


奥に見えるのは絶対プルメリアだ!

やっぱり!
いい感じのこんもりとした樹形に沢山黄色い花が付いていました。手前の鉢はCeladineです。プルメリア達はどれもとっても健康そうでした。


こんなにプルメリアが植栽されている光景なんて5年前にはありませんでしたよね。昔はディズニーランドに植えてあるだけでワクワクしていたものです。


ちょうど、プルメリア・ガーデンフェアというイベントを開催していたようです。(すみません情報掲載遅くて......もう終わっちゃってるね。)


でも、ここは常にプルメリア売っているんじゃないかな?植栽は市川園芸さんです。



食事やお茶をする所もあるし、秋の行楽に立ち寄ってみては?