亜熱帯性気候の空気

今までで最短の5時間30分で到着!乗客が少なくて機体が軽かったのでしょうか。予定より1時間も早く着きました。

朝は曇りで、前日に降った雨の湿気が残っている感じの空気でした。夏のカラッっと晴れた、いわゆるハワイらしい気候ではないかも知れませんが、冬のハワイはしっとりしています。どちらにしても空気の濃度が濃く甘い香りがするのはなぜでしょう。それだけ植物が多いという事ですね。

1日目はいつも睡魔との戦いですが、昼寝を3回もしました…。


今回から母屋の一階を借りる事になりました。広くてどこに何を置いてよいかわからないので、こじんまりと一箇所に置く結果に。


これ、いただきました!プルメリアの香りのボディソープ。ニベアクリームもあったらいいのに。


明日、農場へ行けるかどうかは天気次第。夜間、結構雨降ってるから晴れるといいな。