BIRTH-DAY

今日は誕生日でした。週末という事もあってのんびりと過ごしました。

母親は私が20歳の時に留学中だったアメリカに小さなひな人形を送ってきてくれました。それから数十年!!毎年ひな人形をくれます。

完全に「母の趣味」となっている様な気もしますが.....私も毎年、箱の裏に書いてくれているメッセージはとっても記念になるので楽しみにしています。

このブログは母も読んでくれているのでここでお礼を言いたいと思います。(特にハワイに行っている間などは何をしてるか分かって良いらしいです...。)

お母さん、生んでくれてありがとう!今年のお人形も気に入っているよ!しかもダブってないよ!←たまに同じのくれる時がある(笑)


Facebookとかメールとかで沢山のメッセージを頂くようになって、昔より誕生日を意識させられるようになりました。LINEからもメッセージが来たけど、中には知らない人からのメッセージが.....。A.T って誰?

しばらく放っておいたあげく、3歳年下の弟だと判明!ありがとうアユムくん!
「あゆむです。どうぞよろしく。」って返信来たけど、一番身近なハズの人がずいぶん遠かった〜。


誕生日繋がりで...。
昨日3月2日はジムさんの孫娘、アリソンちゃんの10歳の誕生日でした。JL Allisonです。とても複雑な色合いと花弁の模様です。オレンジとピンク色のグラデーションに赤い筋模様が魅力的なお花です。