Aloha & アンケート結果ご報告

Aloha(アロハ)です!

久々にお仕事で完全に燃え尽きております。まだまだやる事あるんだけどな〜。甘いものでも食べに行ってみようか...。

でも、この可愛らしいピンク色を見ていたらなんだかちょっと元気になってきました!!中央の黄色が大きくてかわいいです。


「プルメリアの花芽があがってきています!」というご報告もちらほら聞こえるので、早いものは起きてきているようですね。

アンケートにお答えいただきありがとうございました。マハロです!アンケート結果は閉め切られました。)プルメリアが好きな人が沢山いる事が分かって楽しかったです!あらためて、自分自身が沢山のプルメリアを育てている事にびっくりした方も居たことでしょう。またそのうち違うアンケートをやってみたいと思います。

0の人って居ないのね。ほんとぉ〜?プルメリアを知らない人にも興味を持ってもらいたいな。プルメリア・ユニバーシティとしては、深く追求していく部分と、初心者のための楽しみを両立させたい所ですが....。



苗木の予約受付は15日までと記載されていますが、今週末までOKです!