IDカードが新しくなりました!

2月も今日が最終日だなんて早いですね。新しい事をすると時間が長く感じられるそうです。幼少時代の方が時間が長く感じられたのは、毎日が新しい事への挑戦だったから!?
毎日新たな事をするって大人になると難しいですよね。家へ帰る道を毎回変えてみるとか?....そういう事じゃないよね。

プルメリア・ユニバーシティでは会員証が新しくなりました。薄いプラスチック製です。いっぱいあるとトランプみたい。新しいIDはお財布に入れておいてもすぐには痛みません!かと言ってこのIDが他で使える事はないのですが...熱帯植物買うとポイントついたりすればいいんだけれど(笑)ただ、PUメンバーである事がわかればハワイのドールプランテーションにあるJLナーセリーの直営店キオスクではきっと良いサービスが受けられるとは思いますよ!更新された方には発送を済ませております。もしIDカードが届かない...という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報ください。