2013年度イベントのお知らせ

2月に入り今年もぼちぼちイベントが決定してきました。

◎Hawaiian Locals Market
まずは今週土曜日にルララ港北というショッピングモール内(4階)でハワイアン・ローカルズ・マーケットが開催されます。苗木の販売にはまだ早いので、種や書籍の販売と育て方に関する質問への応答がメインとなります。一緒にコーヒーでも飲みながらフラを見て、プルメリアの話しをしましょう〜。JL品種の写真が見たい方、データを持って行くので閲覧可能です。
ルララ港北:神奈川県横浜市都筑区中川中央2丁目2-1

◎Chigasaki Aloha Market
茅ヶ崎アロハマーケットの出展も決定しました。育て方の講座も(参加費無料!)1時間みっちりと行う事が決まったので、ぜひプルメリアを育ててみたい方、もっとプルメリアを知りたい方も5月のイベントに来てみてくださいね。
今年から場所を変えて開催するようです(前より会場は広くなるみたいです〜)。今まで通り湘南の海の目の前には変わりませんが、サザンビーチより野球場寄りの場所になるようです。茅ヶ崎の駅からは今までより少し近くなるのかな?お間違えのないよう。

詳しくは今後PUのホームページ内のNewsページにアップデートしていきます。