Happy Holidays!

PUにもクリスマスシーズンの到来。毎年チョコを送ってきてくれる方が居ます♡
これが届くと、クリスマス〜ってな気分になってきます。プラス.....PU PRESS(会報誌)早く進めなきゃ!という感じにもなります。(毎年このチョコ食べながら作っている記憶がよみがえります...)去年はなんとか12月中に間に合った様な記憶がありますが、今年は1月発行になりそうです。もうしばらくお待ちください。

『PU冬号・制作快調!』←ソバ屋の出前の様な表現(今出ました!みたいなの)は、こういう時に使えばいいんですよね!?
特集は冬の管理の仕方です。自分はこのように寒い冬を乗り越えている!という情報がございましたら、ぜひ写真(あれば)を添えてplumeria_univ@me.com までメールでお知らせください。

Yさんありがとうございました!

良く見ると....箱の中のチョコがいくつか歯抜け状態に...。すでにマットさんが美味しくいただいているようでした(笑)