2012年ありがとうございました。

今年最後の投稿になるかもしれません。
1年間お付き合いいただき、ありがとうございました!プルメリアをより好きになってもらえたでしょうか...。育て始めたばかりで、枯らしてしまった人も懲りずにもう一度春からはじめてみてください!何事も続けると色々と見えてくるものがあります。そして、はじめた時よりすべてが2回目、3回目の方が簡単になってきます。

私は肝心なニュースレターをまだ作っていますが.....(笑)年明けてすぐに印刷できるように進めていますので、もうしばらくお待ちください。苗木の予約受付も近日中にリリースします。

今年を振り返ってみると......ブログを見直して色々思い出しました。大変ではありましたが、ハワイに新しい家族(ハワイ語では家族の事をOhanaといいます。お花みたいで素敵でしょ。)が出来たみたいで楽しい年になりました。もう随分前から知っているみたいですが、よく考えたら仲良くなったのはまだ半年前の話しです。人生は出逢いだと、ひしひしと感じた2012年です。


ジムさんからはクリスマスプレゼントにNIXONの時計と帽子をもらいました。時計はリトル家「女子」全員一緒のプレゼントです。アリー(アリソン)が選んでくれたみたい。色が赤茶だったのは農場対応としか思えない....。


My Ohana♪
私が日本に帰る前に準備したハワイアンクリスマスツリーの前で、写真を撮って送ってきてくれました。結束力のある素敵な家族です。

下の写真は空港に迎えに来てくれた時....。セラダインのレイを持って出迎えてくれたのですが、ジムが一言... 「プルメリアをお金を出して買った....。」「は...?」
農場はちょっと標高が高いから完全に休眠して冬はあまり花がないのです。(歩き回って集めればあるとは思うけれど)雇っているフラワーピッカーも今はお休み中。空港でレイをはじめて買ったらしい(笑)プルメリアの大農場の人がプルメリアを買ったというのは、ちょっとウケたけれど、冬の時期にありがたいプルメリアのレイでした。


Life is a journey....

Will see you in 2013!