2016年1月27日水曜日

春のプルメリア予約販売(準備中)

やること、考えること、がいっぱいありすぎてパンクしかけていましたが、多分大丈夫。朝ヤシの木を見上げて、ここはハワイなんだ〜。と実感しています。(←たまにやらないと、一瞬どこに居るのか忘れかけます!)


予定外の時期に日本からの仕事が突然入ってきたけれど「トラック買おうかな〜と思ってる♪」なんて話しをしたのがいけなかったのかも知れない。(←トラック買える分の仕事をさせようとする!)仕事はとりかかる前はめんどくさい....と思いながらも、やりはじめると大抵楽しくて集中している。でもトラックはもうしばらく後にします。今は時間が欲しいで〜す!


そう、今一番気になっているのは『春のプルメリア予約販売』!

いつもは12月末か1月初旬に開始していたと思いますが、今年は少し遅れています。申し訳ございません。ただ、これからは年1回ではなくて、活動期の間は定期的にできると思うのでご安心ください。(現在4月以降、秋まで毎月開催を検討中)

ジムリトルナーセリー産の苗木は現在、アメリカ、および日本のみ販売しています。アメリカ側はホームページに掲載してある品種からの選択のみとなっておりますが、日本では、ホームページ掲載の品種以外も購入ができるようにしたいと思っています。

そう、日本のみなさんは多くの品種の中から好きなものを選べるということです!
もうしばらく調整が必要ですのでお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。





みんなで予想してみよう!ご意見メールください。