Hawaiian Plumeria

クリスマスっぽい雰囲気が全く感じられないただの水曜日ですが、唯一ラジオから聞こえてくる曲がどれもクリスマスで、楽しい気分になります。

打ち合わせの後スタッフと、渋谷のハワイアンレストランで遅いランチを食べました。


なんか、見覚えのある物が目に飛び込んできました。


『あっ、私の本!』予期せず友人に遭遇した気分です。ハワイアン・プルメリアはアマゾンでも在庫切れで、実際の販売価格より値上がりしてしまっていますが、最近フラレアのネットショップでは購入できる事を知りました。どれくらい在庫が残っているのかは不明ですが、探していた方は通常価格でこちらから購入が可能です!


 BBQリブを食べました。美味しかった〜!


表参道を通ったら、ようやくクリスマスを実感しましたが、人が多過ぎ!さっさと退散してきました。