暖房こわれました。

本格的に寒くなってきましたね。暑い夏は、寒い冬になります。あんなに暑かったのが不思議なくらいです。あ〜、春が待ち遠しい。(毎年同じ事言っている気がします)休眠中のプルメリアはやる事ないので、写真を見直してハワイのプルメリア農場で経験した事なども書いていくようにします。

Penang Peach(ペナンピーチ)

部屋のエアコンが壊れました。ストーブを借りてきたのですが、ストーブの暖かさが新鮮!めちゃ暖かいっ!とりあえず冬の間はこれでいいじゃん。



アラジンのストーブが欲しくて見に行ってみたけれど、不完全燃焼しないように芯やその周りを定期的に掃除しないといけないし(これは簡単そう)灯油入れ忘れて空焚きすると部屋中がススだらけになるらしく(いつかやらかしそう)私に管理できるのか不安です。火事になったら怖い...とか考えて欲しいけれど購入に踏み切れないでいます。



パネルヒーターでプルメリアを暖めている場合ではない。なんとかしないと。