アロハミーティングinハワイご報告(1)

 【20周年記念アロハミーティングご報告】

9月10日の午前中に開催したハワイでのアロハミーティング。無事終了いたしました!

自分で企画しておきながら、本当にハワイで集まる事なんて出来るのだろうか?という不安もありましたが、14名ものメンバーが朝ハレイワに全員揃って集合できた時には、喜びもあり、それと同時になんだか不思議な感覚でした。

無事集合さえできれば半分終わった様な気になって(笑)農場へと向かいました。

そして次の難関、ジムリトル。多くの人はジムさんに会うためにはるばる日本から参加していると言っても良いでしょう。それは分かっていたので、なんとかジムさんにも顔を出してもらいたいと思っていましたが、実の所、通常のツアーには全く顔を出さず隠れています。

1週間前から何度もリマインドしながら、当日を迎えた朝に農場のロゴ入りグリーンの長袖Tシャツを着ているのを見てようやくやる気になっている事を確認出来ました(ほっ)

そして9時半に顔を出してね!の約束通りちゃんと来てくれました!


あいさつより先にまずは、ジムが居なくなる前に集合写真。
これで80%終わった様な気になってマス!

ジムさんPUカラーの黄色いATVで登場!

クラークも良いタイミングで農場へ到着。




しばらくワイワイとお土産いただいたりして、ジムさんも楽しそうでした。



当日のスタッフは左から、マレカ、めぐちゃん、みきちゃん、手前は農場犬ボーディです。

集合時には虹も見られました。 @ハレイワビーチパーク

集合場所から農場までは5分くらいです。


写真を撮ってジムとクラークとしばらく会話をし、ようやく農場ツアー開始します!!



なんだか長くなりそうなので、農場ツアーの内容は次回に!

参加者も無事日本に戻りほっとしたところで、まずはご報告まで。


ALOHA