FARMER > DESIGNER

ハワイのレストランの改装・ブランディングでバタバタしていたのであっという間に1週間が終わってしまった感じです。vegan hillsというヴィーガン(菜食主義)のお店です。オーガニックの野菜をふんだんに使ったヘルシーで美味しく、スタッフも素敵なチームです。サンドイッチだけではなく、麺類、ご飯類もいろいろあるので、ぜひハワイに来られた際には食べに行ってみてください。











デザインの仕事と農場の仕事の掛け持ちをしていますが、だんだんと農場のボリュームが増えています。「農家」もがんばっていますが、趣味という感覚を超えて、いつか職業の欄に「FARMER」と書く日がくるのでしょうか。


今週は厚みによって違う名称のパイプを覚えました。どこにどう使うか測って、それぞれをオーダーするとパイプ屋さんが必要な長さに切って持ってきてくれます。




パイプを見つけると、スケジュール40とか、クラス200とか、パイプの種類で呼ぶ訓練中。次回はつなげ方。





今週も鉢植え追加しました!到着希望日ございましたら、週末の午前中...平日の午前中...等ご希望を備考欄に明記ください。