2015年12月7日月曜日

クラーク家での生活。

なんかブログが1週間以上空くと、忙しいの?体調悪い?と心配されるようになりましたが、とっても元気です!

しばらくクラークリトル家族がフロリダに行っていたので代わりに家に住んで欲しいと頼まれ、犬3匹、猫1匹、魚3匹の面倒をみながら自分の家とクラークの家を行ったり来たり落ち着かない生活をしていました。

毎日の散歩コースではあるけれど、住むとなるとまたちょっと違った景色が見えてきます。近所の家は馬を飼っているいる家も多く、庭が広くていいな〜。って感じですよね。

近所のペットの馬です。


クラークの家も庭が広く、犬の散歩も敷地内に放すだけで良いので簡単です。この小さいワンちゃんが心配だったんだと思います。小さい犬はまだ1年経っていないから、いっぱいの愛情をあげるように一緒に遊んでました。



マンゴーの木の下のブランコとか、子供だったら最高に楽しいだろうな。いや、大人になってもワクワクする光景だ。



冷蔵庫にはミニッツメイドのオレンジジュースがあったけど、朝は庭のオレンジを取ってきて絞って飲んでいました。中央に見えるのがCindy Moragny(シンディ・モラーニ)の木です。



なぜシンディ・モラーニを植えたのか前から知りたいと思っていたけれど、たまたま余っていたからだそう。。。大した理由はありませんでした。聞かなきゃよかった。


11月はずっと雨だった印象です。農場にもほとんど行っていない11月。。。12月に入ってようやく晴れました。海が広くて大きいです。



なんか、もっと色々あった気がするけど、ざっと先週までのお話。