ただいま。

木曜日の夕方に戻ってきました。久々に長めの滞在となりました。だんだんと会う人が増えたりして、いくら時間があっても足りません。常にバタバタとしていたけれど、良い旅でした。

今回はホノルルへ行く機会も多くて、行ったり来たりしていたけれど、暗くなってから帰ると心配するので、日が落ちる前には家に帰ろうと思って、いつも夕日と追いかけっこしていたのが思い出です。




バイト君2人がかりでがんばって、ようやく雑草もなくなって一部だけスッキリ〜!このまま続けてくれると嬉しいな〜。(でも1週間に1回くらいしか働かないからな〜。先は長いな〜。)



お気に入りのビーサンもまた壊れました。次回からは安いLocals(ローカルズ)のビーサンになりそうです。