2015年4月12日日曜日

結果ただの風邪でした。

咳から、今度は鼻水になり、結果....よくある風邪の症状です。 数日前の、感じた事のないノドのイガイガはなんだったんだろう?日本でほとんど風邪ひいた事ないのに、ハワイのウィルスは日本とはちょっと違うのかしら?カッティングも終わり気が抜けたのかも知れません。ちょっと、もぉ〜としてるけど大丈夫です。

今朝はくっきりとした快晴でとても気持ちの良い天気でした!


「リトルハウス」はジムさんが友人と2人で作り上げた手作りの天井が高い頑丈な家です。良くこんなの作れたな〜。作ろうと思う事さえもすごいと思う。薄いグリーンの壁にヤシの木の影がトロピカルです。


庭にはカトレアの花が見事に咲いています。


今日は「ヒルハウス」に寄ってきました。いわゆるサーファーズハウスです。昔、多くの有名サーファーの溜まり場になっていて、ここから毎日サーフィンに通っていたそうです。今でもサンクスギビングにはヒルハウスに住み着いていたサーファー達とその家族がここに集まるのが習わしです。私がプルメリア農場に近いからって「リトルハウス」に入り浸っているのと同じ感じだそうです(笑)


シンガポールの木が伐採されていたけれど、小さな脇芽がたくさん出ていました。


風邪は悔しいけど、あとちょっとなので、ホールズでがんばります〜。