プルメリアハニーと

朝食にヨーグルトにプルメリアハニーをかけていただきました。プルメリアハニーを購入した方から寄せられた「美味しい組み合わせ」。

濃厚だけどさっぱりとしたプルメリアハニーに、濃厚な美味しいヨーグルトとの組み合わせ。

見るからに美味しそうだった。


すごいとろ〜っ、としていてなめらか〜。


小岩井のグルメファンというプレミアムヨーグルトに、プレミアムハニーのコラボは朝食にしておくにはもったいない、デザート級の美味しさでした!
教えていただきありがとうございます。クセになる美味しさです。


ハレイワのマツモトシェイブアイスでもJL Plumeria Farm Honeyの取り扱いが始まりました。ハワイへご旅行へ行かれる方はぜひお試しください。



現在マツモトシェイブアイスのあるハレイワの一角が再開発により工事がはじまっています。新しい建造物によってハレイワのノスタルジックな風景が変わってしまうと寂しいけれど、新しい店も増えると思うから、話題のスポットになり観光客の人も増えるのかな。



農場へ行く朝は早いからまだお店はどこもオープンしていなくて、とっても静かな街だけど、帰りに寄る時はマツモトシェイブアイスの行列はハレイワのおなじみの風景。こんな風景はなくならないでほしいな。




次回プルメリアハニーの第二弾を持って帰ってくる予定でいます。茅ヶ崎アロハのイベントには少し置けるかな。プルメリアの苗木にしても、この瓶詰めのハニーにしてもなぜ重いものばっかりなのでしょう〜。