Hawaiianpaint KAN 個展のお知らせ

昨年Plumeria Bloomというプルメリアを題材にしたグループ展を一緒に行った友人が再びプルメリアをテーマに個展を開催します。

バイタリティのある(+感情が盛り上がりすぎて涙もろい...笑) KANさんの作品はエネルギッシュな彼女のイメージとは真逆でとても繊細。彼女を見ていると『そうそう!アーティストはエネルギーと愛情の塊だったんだ!』って事を再び思い出させてくれます。

木にウッドバーニングという技法で絵を焼き付けて、その上から絵筆でペイントするという方法で絵を描いています。立体的な作品なので、実物を見て頂く方が良さが分かるのではないかと思います。プルメリア好きの皆様にはうってつけの作品展です。お時間がありましたらこの機会に作品をぜひ見てみてください!


HawaiianaintKAN 2013 個展開催のお知らせ
2013 Plumeria christmas
想いをのせ 大空に羽ばたくプルメリアをご覧ください
11月12日(TUE)~11月17日(SUN)
11:00~20:00最終日17:00

104-0061 東京都中央区銀座7-10-5
ランディック第3銀座ビルB1F GINZA 木の香