Aloha Meeting 1

昨日はアロハミーティングでした。ご参加いただいた方ありがとうございます。お疲れさまでした!他の写真は会報誌にも載せますが、どんな事やっているのかな〜?という方の為にもご報告も兼ねていくつかに分けて書いていきたいと思います。

さて、当日は天気もとっても良く気持ちよい朝を迎えました。地植えで毎年ぐんぐん大きくなっていくティーリーフとレザーファーンを切って持っていきました。図鑑によると非耐寒性と書いてありますが、どちらもここ2年雪が降っても枯れません。来年はプルメリアもダメもとで同じ場所に植えてみます。

ハワイでは神にささげる神聖な植物です。

早めに来てくださったメンバーが咲いているプルメリアの鉢を持ってきてくれました!ありがたいです。


Kimo

Unknown.  Seed Pod付き
こんな大きなバナナの葉やクワズイモや巨大モンステラの葉も!なんだかテンション上がってきました!

会報誌も全号持ってきました!


つづく。