Aloha Meeting 2

朝から花屋さんの業者の様に大きな車に大きなプルメリアと、大きな葉っぱを摘んできてくれたPUやまちゃん。プルメリアユニバーシティ10周年記念の為にこんな素敵なギフトをプレゼントしてくれました!うーーーん、どこの壁にかけようかすごく悩む。イベントに出張させればレイをかけておけるけど、リトルハウスの木の壁にも似合いそうだと思った。農場内のガレージ(レイを収穫するバケツが置いてあったり、工具や、ATVが置いてあったりする場所)は汚れるけど、しっくりくると思う。

キャッ!!!お花が10個付いてる〜。
名前入り♪
このようにレイをかけて使います。

こんなに大きなプルメリアを持ってきてくれたRiekoさん。色が白っぽいけれどJean Moragneです。プルメリアは天候や気温、日照量によっても色が変化しやすいのです。
それにしても巨大!

ランチを食べながらしばらくワイワイ。

ソフトドリンク飲み放題と、サラダバーと、お昼ご飯と、食後のアイスクリームを付けて一人1000円で、しかもレストランをほぼ貸し切りにして自由に使わせてくれたthe Canteenのスタッフにも感謝です。

ロコモコ丼

ローカルフードに、そうそう!ローカルガールも来ました。ノースショアで有名なマツモト シェイブアイスのマツモトさん家の長女Remy(レミー)ちゃんです。ハワイの子はすくすく育ったせいか、なんか初々しくて可愛らしいんです。

日本でタレント活動をはじめるそうです。これからメディアに出てくる事になったらレミーちゃんをどうぞよろしく〜!

Remy愛オフィシャルBlogはこちら  
Biographyページはこちら
マツモトシェイブアイスの歴史はこちら


あれ?まだ本題に届かない。

つづく。