搬入完了!

明日からのアロハヨコハマの搬入も無事完了いたしました!明日寝坊しなければ、商品がちゃんと並ぶ予定です〜。大桟橋の入り口を入って、ず〜っとまっすぐ行って突き当たりのステージ近くの右手です。

途中、震災募金用の苗を寄付してくれたメンバーと合流して、苗を引き取りに。いつもいつもありがとうございます!
持ち手がハロウィン風〜
タイ産シードリングです!
面白いプルメリアが咲いているという事で持ってきてくれました。スプラッシュと呼んでいるまだら模様の花弁と、タイ産のパープルの花弁のお花。こちらは咲き始めはパープルですが、時間とともにグレーになっていくようだと言っていました。

それでは、明日から3日間スタッフ・メンバー一同お待ちしております!

【Trade a Plantについて】自分の苗を売り買いできるメンバー限定のTrade a Plantの参加は今年も引き続き行っております!持ち込みと撤収を各自行ってください。(もちろん開催期間中なら途中で来て途中で帰ってもOKです)また、委託販売等は行わないので商品を置いて帰る事は厳禁とさせていただきます。参加費システムを廃止し、売り上げの10%を募金に還元、ご協力いただけますでしょうか。また、ドネーション(全額募金用)も随時募集しております。どうぞご協力とご理解をよろしくお願いいたします!