アロハミーティング IN ハワイ 当日スケジュール

 1ヶ月を切りました「アロハミーティング IN ハワイ」!!!

当日のスケジュールをホームページに追加しました。参加受付もこちらのページから行なっています。

【当日の予定】

9:00AM  ハレイワビーチパーク駐車場に集合(9:15出発)

9:30 アロハミーティングスタート

9:30-10:00 ジム・リトル合流

10:00-12:00 農場見学

12:00 ランチ

2:00 解散



  • 集合場所はハレイワビーチパークの駐車場にしました。

農場からも近いことと、朝は空いているで視界が良いのと、公共のトイレがある事と、バス停の降り口も目の前にあるので便利です。

  • 集合時間は9時

実際の出発時間は9時15分頃を予定しています。農場は集合場所からも近いです。

  • 9時30分 アロハミーティング開始
気持ちの良い朝の空気を浴びてスタートしましょう。

  • 9時30分〜10時 ジムリトル合流
通常のツアーには顔を出してくれないジムさんですが、日本から来てくれる皆様に会うのを楽しみにしてくれています。ジムさんは朝8:30〜数時間のみ滞在しています。あまり遅くなると居なくなってしまうので、先に時間をとりたいと思います。

  • 10時〜12時 農場見学
アンケートでも、色々とやりたい事が挙げられていました。できる限り取り入れたいと考えています。農場内は歩きでの移動となります。赤土は洗ってもなかなか取れませんので、汚れても良い服装と歩きやすい靴やサンダルでご参加ください。

  • 12時 ランチ&ハレイワ観光
ハレイワのどこかでランチを予定しています。場所は検討中です。いくつか候補を打診しますので、皆で考えましょう。ランチ後ハレイワ周辺でしたら同行、ご案内できます。

  • 2時 解散
他に予定がある方もいると思うのでランチを食べた後解散としたいと思います。もちろん予定があり、時間に限りがある方は農場見学後に解散しても構いません。

参加者の皆様にはFacebookメッセンジャーでグループメールを作り、そちらで引き続きやり取りを行いたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


9月10日(日曜日)アロハミーティング IN ハワイ