プルメリア鉢植え販売中

先週より鉢植えの販売を開始しました。植物の状態を見てしばらく毎週末の更新予定です。

今週は下記の鉢植えを追加しました。
  • JL Bridal White
  • Celadine
  • JL Dwarf Metallica
  • Fruit Salad
  • Hong Kong
  • Kauka Wilder
  • JL Madam Pele
  • Moragne #23
  • Plastic Pink
  • JL Strawberry Guava



JL Dwarf Metallicaはハワイの親木の害虫被害により販売停止となっています。しばらく再開はできないのでウェブからも外したら、アメリカでは問い合わせが突然増えました。日本に在庫があって驚いています。最後の一鉢です!(ちなみに現在販売中の鉢植えは日本で冬越し済みです!)


さて、COVID-19による現在のハワイの状況ですが、7月13日の発表で8月1日から予定されていた事前検査による旅行者の受け入れが9月1日に延期されました。これに伴い、日本〜ハワイ間の航空便も運休の延長を発表しています。


夏に2回目のプリオーダーの発送を検討していましたが、まだしばらくスケジュール通りには進めそうにないので、今年のプリオーダーは行わない事としました。申し訳ございません。ネットショップは秋まで続きますので、気になっている品種がありましたらお早めに!