PU PRESS 36号

マウイ島への旅行は何年ぶりでしょうか。プルメリア・ユニバーシティ・プレスを発行し始めた最初の年だったかも知れません。まだあまりプルメリアに関する情報もなく、ツテもなく、知識もなかったのですが、パラダイス・フラワー・ファームスというプルメリアを育てているマウイ島の農場を訪れてインタビューをさせていただいたのが15年前です。オアフ島とカウアイ島しか行った事がなかったので、思っていた以上にマウイ島は大きく、待ち合わせをした時間に30分遅れてしまった事を思い出しました。

今回の旅は友人が誘ってくれました。行きたいと思っていたプルメリア農場「マウイ・プルメリア・ガーデン」にも行けるし、ちょうど良いかも!という事で1泊のマウイ旅です。朝4時に起きてノースショアを出発。ホノルル空港で7:59分の飛行機に乗り、8:37分マウイ島のカフルイ空港着。 30分ちょっとのフライトであっという間に到着です。ノースショアの自宅からホノルル空港までのドライブの方が時間がかかったくらいです。

オーナーのダグさんの第一印象は、とても穏やかな方でした。--------

PU PRESS 36号は「マウイ・プルメリア・ガーデン」です。





*ホームページより読むことができます。メンバーはメンバーログイン画面よりご覧いただけます。
プルメリアユニバーシティ2019年度

人気の投稿