Vintage Plumeria Salt & Pepper Shakers

時間があるとアンティークショップや蚤の市に寄ったりするのが趣味でもありますが、ヴィンテージのプルメリアらしきソルト&ペッパーシェイカーセット(調味料入れ)の未使用のデッドストックをまとめていくつか見つけました。どれくらい前のものだかは分かりませんが、現在販売しているのは見た事がないので、少し前のものだと思われます。



プルメリアの納品に行く度に目にするマカダミアナッツ・トロピカルファームさんの生け花の花器。



同じデザインのものです!!立体的なのが気に入っていました。



丸みのあるフォルムに立体的なお花のデザインです。1つは3つ穴、もう一つは2つ穴。実際に使えるとは思いますが、経年の為ディスプレイ用としての方が良いかもしれません。シェイカーをコレクションしている人、キッチン周りやテーブル上のアクセント、またショップやカフェのインテリアとしてご利用ください。 シェイカーがあるのできっとお皿とかマグカップとかもあったのでしょうね。



箱付きだったので、持って帰れるかな?と思い迷わず全部購入しました。イベントに持っていきたいと思います。5つ限定です。







【WEB SHOP】ショップはプルメリア発送とイベントの為、5月中旬頃までお休みさせていただきます。