プリオーダー締切間近

ハワイといえど寒かった冬。本当にプルメリアの目覚めが遅くて、やや心配していましたが、ようやく動き出してきました!




農場もポツポツと色付いてきました。セラディーンもようやく咲き始めました。海に近い場所ではもう満開ですが、ノースショアの丘の上ではまだ1分咲き。
奥に見える白い花はJL Pupukea Crepe(ププケア・クレープ)



早咲き品種なので、気温の上昇とともに一気に開花が進みました。



先週から親戚の子供(2才半)が来ていて賑やかです。ボーディも遊んでくれるお友達が増えました。



 お花を摘んでブーケ作り。すごい真剣です。「何色のお花を摘んだのかな〜?」と聞いたら「バイオレット!」と答え、そんな言葉知ってるんだーと感心。




家では子供の無邪気な扱いにもBodhiは一生懸命に耐え(笑)




飛びついたりする事もなく、おりこうさんでした。



夕方からは雨。植物も喜んでいます。




【2019年度ハワイ産プルメリア予約受付中】
締切:2019年4月10日