茅ヶ崎アロハ ワークショップ

茅ヶ崎アロハ(5月11日・12日)のイベントブースではプルメリアの育て方や質問にお答えするのはもちろん、鉢にスタンプでオリジナルのペイントをして種を植えて持って帰ることができる、子供たちにも楽しんでもらえるワークショップを行いたいと思います。




鉢のペイント・種の植え付けはワークショップ料金(材料費込)500円となります。



他のデザインも用意してありますので自分流にアレンジして楽しんでください。母の日のプレゼントとしても良いですね!



家からTシャツやエコバッグ等をご持参いただき、スタンプを楽しむ事もできます。(1回500円)オリジナルのプルメリアデザイン柄をご用意していますので、自分でアレンジして作ってみましょう!


スタンプ注意点:
*インクをのせる品はご自身でご用意ください。
*インクはネイビーのみです。地色の薄いものが適しています。
*新品の布は一度洗濯した方がインクの乗りが良いです。
*家に帰ってからアイロンをかけて色を定着させてください。