Plumeria Book重販への動き

今日ハワイに戻ってきました。日本では実家に戻ってダラダラしたのが一番の贅沢です。

イベント後はしばらく体が重くダルい〜を連呼していましたが、ちゃんとプルメリアを外に出してきましたよ!!秋までは外に出しっ放し、春のイベントに帰ってくるまでは室内に入れっぱなし(無加温)という管理方法になっています。出し入れは大変ですが、3Fの屋根裏部屋は天井も高く窓もあるので光も入り良いようです。

日本滞在中には打ち合わせもしてきました。2011年に出版したPLUMERIA BOOKが品切れ状態でしたが、増刷計画が現実味を帯びてきました。

少し編集し直す部分もあり、まずはモチベーションを上げないと(ややプレッシャーを与えないと?)ゴールに行き着かないので、第2版の増刷表明しておきます。

表紙も変更予定です。




ただいま〜。





5月末までネットショップでプルメリアの苗販売中!