Aloha Meeting取材

アロハミーティング2017の日程は9月2日(土曜日)です。今年初めて参加しますー!という方も多い感じがします。地方から足を運んでくれるメンバーもいます。

私も日程が決まってからというもの、発表する内容をまとめないと、と気にかけています。去年からMoragne種(モラーニさんの作った品種)のリサーチを続けていたので、何かまとめて置こうと思っています。

加えて、以前からモラーニさんの長女、メアリー・モラーニ(現在はメアリー・クック)さんにお会いして話しをしたいと思っていました。ミーティングに間に合うように取材ができたら良いと思い、数週間前に直接お家を訪ねましたが不在でした。お手伝いさんに電話番号を聞いて、都合の良い曜日を確認しましたが、実は明日からアメリカ本土に行く事になり、また先延ばしになります。帰ってきてからで間に合うかしら。。。




たとえ間に合わなくても、取材できた時点で記事をウェブにアップします。
という事で、参加者の方で何か発表したい内容がある方はぜひご連絡ください。質問などをまとめておくのも良いと思います。議題として話しあったりしましょう。

なんか堅苦しい感じに聞こえますが、そんな事ないのでお気軽にご参加ください。10:30AMからの開催です。コーヒー(その他選べます)と焼きたてのプリッツェルを用意してお待ちしています。


アロハミーティング2017