冬の到来

昼間は暑いけれど、夜は少し寒く感じるようになってきました。(夏の格好で「寒い」って言ってるだけなので、怒られそうですが...)

数日前にはサンセットビーチでコンテストの設営が開始。なんだか本当に冬になってきたような気がします。プルメリアに時間をとりたいので、今は色々お仕事を片付けているところです。




ハワイ来てはじめて髪の毛カットしました。昔アメリカですごい事になったのでアメリカの美容室をちょっと敬遠していましたが、めっちゃ早くて上手でした!しかも田舎のノースショアでちゃんとしたカットできるなんて、すごい感激。リフレッシュしました。


ハレイワのこのサロン、働いている人は皆女性で、子供がいるので都合の良い時間だけ働いています。ケイトリンちゃん40分で私をシャンプー・カット・ブローして、じゃあね〜!と帰っていっちゃった!いい職場です。