茅ヶ崎アロハ、Day2

たくさんのご来場ありがとうございました!



良い天気で朝からルンルンで水やり、開店準備♪



看板娘たち。良くがんばってくれました!



スタッフも忙しい中、美味しいものを食べたり飲んだり、イベントを楽しみましたよ!

グァバとマンゴージュース



写真左:「JL Marekaありますか?」と来たお客様にびっくりしました。ちゃんと温室もあるんですって!素敵なお家に行けて良かったね。
写真中央:品種リストを見ながらバックヤードで苗木を物色中。真剣な眼差しです。
写真右:JL Plumeriaのボックスを抱えている風景が嬉しくて、写真を撮らせていただきました。




たくさんのご来場、そしてお手伝い頂いたPUメンバーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!また近いうちにお会いしましょう。