茅ヶ崎アロハ1日目

気持ちの良い一日でしたね!朝は目の前に富士山がキレイに見えて、ラッキーな気分。



ハワイ産プルメリア、園芸品種いろいろあります。今までで一番種類が豊富かも知れません。



開花中の鉢もあります。オススメは大株の真赤なヒロビューティー。明日はぜひ軽トラ乗って買いに来てください♪



ハワイ産のレアな、葉色が美しい、ティリーフもあります。Hawaiian FlagとかKauai Beautyなどネーミングで選んでも良いですね!



メンバーが咲かせたJL Pink-White-Rainbowという品種。Beautiful!!!



お昼はハワイアンBBQランチプレート。明日は何食べようかな〜。



スタッフは伝統あるお宿、茅ヶ崎館に滞在しています。そして、日本の伝統、ピローファイトも忘れません!!


明日も朝9:00からお待ちしております、ぜひ遊びに来てください!