Plumeria High School...?

キャラクターデザインが本業のGONOさんの作品....良く見ると設定がプルメリア・ハイスクールになってるじゃないですか!(作品右上)
......卒業後はプルメリア・ユニバーシティにエスカレーター式に入学出来るって設定らしい(笑) 私たちって私立だったのね!受験ないから伸び伸び過ごせそうですね(^_^)
細かいキャラクター設定にクスッと笑えます。

Hawaiian Paint KAN。ウッドアートのアーティスト木下智美さん。彼女の作品はファンも多く連日大人気!ファイルや表札など購入する事も可能なのでオススメです。
開催中は意外と忙しく、ゆっくり話す時間もなくて。今日ようやく写真撮っておかないと!という状態。

私も、そうだ!今年の夏の間に本もちゃんと宣伝しないといけないんだった。。。(まだ出版してから1年経ってないのに随分前な気分になっちゃって...)

まだ持ってない方...ぜひ一冊!!
...持っててもプレゼントにもう一冊‼

MayMayさんよりワインいただきました!明日飲みたいなー。車だから昼間に飲んじゃおうかなー。

今日はライブも入ってさらにまったり...

最終日は5:00pmまでです~!