3日間ありがとうございました!

無事イベントを終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、お手伝いくださったメンバーの方々、ありがとうございました。やっぱりイベントはお祭りみたいで楽しいですね。

7月末という事もあり、苗木はすべて発根させておいたのですが(初の試み)良かったと思います。あと3ヶ月ちょっと、秋までの間にさらにしっかりと根付けておいて、丈夫な株に育て冬の寒さに備えます。...とは言ってもまだまだ夏の暑さは続くので、今から秋の事は考えなくても良いですね。

育て方に困ったら!!....掲示板も開設しています。

プルメリア掲示板:Plumeria BBS by Plumeria University 

知識豊富なメンバーが質問に答えてくれます。
...って言っても、久しぶりに見たらほぼやまちゃんが答えてくれてますね...スミマセン。 (Special thanks for Yama-chan) 私もがんばります。他のメンバーもわかる範囲でぜひっ!

募金活動として販売していた実生苗で¥21,500を集める事ができました。ご協力ありがとうございました! (Special thanks for MayMay-san)


すごい勢いだ.....(笑)みんないい笑顔!


プルメリア・ユニバーシティの今後の活動は
8月11日にジョイフル本田(千葉ニュータウン店)でプルメリアの育て方講座です。
鉢植えの今後の管理の仕方、秋から冬への管理も勉強しておきましょう。
詳しく決まったらまた告知いたします!