予約苗発送日

Aloha

今年はいつになく忙しくバタバタとしていますが、日本へ発送する予約苗の準備も着々と進めています。日本へ発送するための追加検疫も無事終了、ご自宅への発送日程を5月30日(日)に設定しました。

今年は春先に1ヶ月間雨が続き動き出しが遅く心配しましたが、その後は良好です。この後1鉢ずつチェックをして何かありましたら個別にメールをさせていただきます。

日本へ苗が到着後も発送時のダメージがないかなどを検品して、発送となります。発送後には納品内容と伝票番号を記載したメールをお送りします。コロナ禍でスケジュール通りにいかない場合も想定されますが、その場合はお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

予約苗発送日:2021年5月30日(日)