2020年度メンバー募集開始しました

お久しぶりです!
ハワイでは3月25日から新型コロナの影響で外出禁止令が実施されています。買い物は週に1回にまとめてするようになった以外は生活スタイルは変わらず、家か農場にいる生活です。

ますます深刻かつ長期化する雰囲気が漂っていますが、もし日本も都市封鎖や厳しい外出禁止措置がとられたとしても、毎日やる事を決めてルーティン化し、生活のリズムを崩さないように健康に気を付けて過ごしてください。

私は庭(ジャングル)の手入れを本格的に始めたらすごく楽しくなって、毎日夢中になって働いています。4月中には野菜農園にするのが目標です!



4月に入りましたので、2020年度のメンバー募集(新規・更新)開始しました!
今年はハワイでアロハミーティングを開催したいと思っていましたが、5月の茅ヶ崎アロハもキャンセルになりましたし、今年は予定を立てるのは難しい状況ですね。また笑顔で会えるよう、ひとまず我慢!!外出は控え、家で植物の世話をして過ごしましょう。



***

【2020年度ハワイ・ジムリトルナーセリー産プルメリア苗予約受付中】


予約締切:2020年4月15日
発送日:2020年5月中予定