BODHI the Dog

犬を飼う事になりました!!!

道で保護された犬だそうですが、チップも入っていなく(ハワイは通常飼い犬の場合チップを埋め込んであります)、捜索願いも出ていなかったレスキュー犬をハワイヒュマンソサエティー(動物シェルター)より引き取る事にしました。




全く予定になかった予想外の展開でしたが、1日一緒に過ごす機会があって、農場行ったり、ビーチに行ったり、カフェに行ったり…。穏やかな気質で、一緒に暮らせそうだったので、翌日には引き取る事に決めました。



テリア種のミックス犬、推定年齢は10ヶ月だそうです。
名前はBODHI(ボーディ)=菩提樹(ボダイ樹)くんになりました。




まだ一緒に過ごして3日目ですが、覚えも早く、とても良い子です。初日から安心したのか(連れまわされて疲れたのか)ぐっすり寝てました。一緒に色々楽しみたいと思います。




まだ、プルメリアは休眠中。本格的な春まであと少し。





2019年度プリオーダー受付中