メリークリスマス

クリスマス・イブの夜はワイアルア教会のミサに参加するのがリトル家の伝統。






翌朝は朝7:30から家族が集まってプレゼント交換をします。とても良い天気。



クリスマスの朝はみんなでフレンチトーストとカリカリのベーコン。両親はシアトル出身だからこれはハワイじゃなくてアメリカンスタイルのクリスマスですね。






カウアイ島のお家で見た電気式のパーコレーター、アマゾンで普通に売ってました。自分へのクリスマスプレゼント!






朝食の後はプレゼントを開封。どこからこんなにプレゼントが集まったのか、すごい量です。





私にも沢山のサンタさんからプレゼントが届いていました。新しい剪定バサミ、ファームガールという名前の石鹸(笑)、プルメリア柄のトートバッグ、庭仕事用のグローブや、暖かい部屋着、などなど。




ハンモックも!農場で使いたいけれど、あまりにキレイなので汚したくない。使う場所を考えないと。




(リタイアした警察官でアンティークコレクターの)リチャードおじさんからはガラスで出来たお花のオブジェをいただきました。




プレゼントで隠れていた、Dwarf Singapore Pinkの盆栽ツリーが顔を出しました。



ちょっと遅くなりましたが、MERRY CHRISTMAS!
良い年末をお過ごしください。






人気の投稿