HPにPlumeria Galleryを追加しました

本格的な雪が降っていますね。ご近所の美容師さんからプルメリアの香りのシャンプーとリンスをいただきました!美容室専売品って書いてあったのでお店で販売しているものかも知れません。夏の間プルメリアに水をやったり、植え付けしたりしているのを見ているので、このパッケージを見て私を思い出してくれたようです。ありがとうございます。
こんな寒い日は、暖かいお風呂が良さそうですね。



ホームページにプルメリアの写真を掲載したギャラリーのページを追加いたしました。ホームページをリニューアルしてからしばらくの間、品種の写真のページがなかったのでようやく作成。まだありそうですが、データが見つかり次第随時追加していくようにいたします。



ギャラリーに加えStudyページに参考資料となる文献等をリンクしました。Plumeria in Hawai'i というハワイ大のリチャード・クリリー教授がまとめた資料が品種を知る参考になると思います。PDFデータで閲覧できるようになっています。