2023 新品種リリース・夏の予約受付中

ジムリトル・プルメリアより今年の新品種が発表されました。日本向け予約サイトにもリストを追加してあります。*新品種の説明は今週末に更新します!→更新しました。

アメリカ版サイトをリニューアルしました!写真の拡大が出来るようになったり、スマホからも違和感なく使えるように改良しています。去年から少しずつ進めていましたサイトのリニューアル、写真を撮ったり、調べたり、説明を書いたり、時間がかかり大変でしたが、ずっと気になっていた事でしたのでよかったです。

今後は日本語版も全品種解説付きで新しくする予定です。しばらくはアメリカサイトと併用して利用いただけると助かります。



サイトのリニューアルの過程で未掲載だった品種も見つけました。トロピカルシリーズ、JL Tropical Lightning(トロピカル・ライトニング)とJL Tropical Storm (トロピカル・ストーム)も追加しました。




***

ハワイ産プルメリア苗、夏のプリオーダー受付中。7月頭に発送予定です。

締切2023年6月25日

http://www.jimlittleplumeria.com