プルメリアセール第二弾!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

年末の第一弾セールに始まり、新春のセール第二弾が開始しました。今までJL品種もセールはした事がないので、これが初となります。輸送中に折れたり、植え替えをしなかったので先細りになった園芸品種も追加してあります。根はどれもしっかりしています。暖かい環境で冬越しをして、来春に植え替えをおすすめします。



JL Plumeriaでは2023年春の販売から価格の改定が行われる予定です。アメリカの価格の変更に伴い、日本も変わります。中にはたくさんカットしても大丈夫な品種は価格を下げるものもありますが、やや高くなるものが多いですので、今年買おうとしていた品種があればこのセールはお買い得です。

発送は順次行いますが、オーダーが集中した場合はお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


『JL & NAMED PLUMERIA』セール販売サイト


***

アロハ・ミーティングの参加申し込みを受付しています。今年も参加者特典で何か作ろうと検討していますのでぜひお早めにご予約ください〜!

1年間の研究発表の場。
アロハミーティング2023 in 品川
2023年2月4日(土曜)10:30〜12:30




*ホームページからの予約、またはメールからも受け付けています。お名前、PU会員番号をご連絡ください。