ALOHA MEETING 2023 (参加者募集)

 アロハミーティング参加者の募集を開始しました。詳しくはホームページをご覧ください。






1年間の研究発表の場。
アロハミーティング2023 in 品川

2020年にバーチャルミーティングの開催以来となります。ご家族・友人をお誘いの上ご参加ください!予約フォームからお名前、ID番号、参加される方のお名前を明記の上ご予約ください。当日は簡単な自己紹介がありますが、その時に自分の育てているプルメリアの事や、気になった事なども自己紹介中に発表できます。そして、今年も研究発表をスライドや映像などで研究発表してくれる方を募集しています。申し込みフォームに研究発表内容を明記の上ご参加ください。

*ホームページからの予約、またはメールからも受け付けています。お名前、PU会員番号をご連絡ください。

  • ALOHA MEETING

    開催日時:2023年2月4日(土曜日)10:30〜12:30

  • 参加費:1,000円(ドリンク代含む。子供&学生は無料)

  • 会場:CAFE&HALL ours(カフェアンドホール アワーズ)東京都品川区北品川5-7-2 北品川地域交流施設 ルーム 1&2 http://ourscafe.jp

  • アクセス:大崎駅 (JR山手線) 徒歩5分  GOOGLE MAP





よくある質問

Q:メンバー限定ですか?
A:はいそうです。2022年度メンバーと2023年度メンバーの方が参加できます。友人とご家族も参加できるので、メンバーの方に頼んで申し込みをしてもらってください。

Q:会場が変わりましたね
A:はい、いつもはお台場で開催していましたが、週末に会議室が使えなくなってしまいました。新しい会場は交通の便が良いはずです。

Q:駐車場はありますか?
A:会場近くに「ゲートシティ大崎」という商業施設の駐車場があります。週末は1時間250円で利用できます。

Q:10:30前に来ても大丈夫ですか?
A:10時に会場に入れますが、準備を30分間で行いますので、早く来られた方はお手伝いをお願いします。

Q:研究発表とは何ですか?
A:気になって実験した事、プルメリアの植え付け、植え替え、肥料、土の配合、実生、水やり、品種について…どんな事でもかまいません。変わった実験も大歓迎。みんなの前で発表してみたい!という方は研究発表をお申し込みください。

Q:初めての参加を予定していますが心配です
A:同じ趣味で繋がっているので心配いりません。大丈夫ですよ。

通常は秋に開催していますが、スケジュールの調整がつかず、寒い時期の開催となり申し分けございません。暖かいドリンクと軽食を用意しておきます!
今年も多くのご参加お待ちしています!