夏の予約・鉢植え開始しました

大変お待たせいたしました。

夏のハワイ産プルメリアの予約苗の受付を開始しました。すでに売り切れてご用意できない品種があるかも知れませんが返信メールでお知らせします。新たに発根準備が整いご用意できる品種もございます。予約期間が短いですが、春の機会を逃した方はぜひご利用ください。

締切:8月10日

発送予定:8月20日

http://www.jimlittleplumeria.com


別の機会に詳しくご紹介しますが、2022年度新品種の受付も開始いたします。

2022年度. 新品種
  • JL Bud Guillot (JLバッド・ギルオット)
  • JL Richard Eggenberger(リチャード・エッゲンバーガー)
  • JL Sensation(センセーション)
  • JL Vanilla Ice(バニラ・アイス)
  • JL Freckles(フレックルス)
すでにリリースはされていたものの、ウェブ上に掲載していなかった品種も「再リリース」として追加しています。

2022年度  再リリース
  • JL Copper(カパー)
  • JL Cherry Blossom(チェリー・ブロッサム)
  • JL Giant Shell(ジャイアント・シェル)
  • Guillot Sunset (ギルオット・サンセット


鉢植えの販売も再開しました。毎週末更新予定、プルメリアの葉が落ち始める秋まで続けます。少なめですが、お探しの品種がございましたが、こちらのサイトが便利です。