Ti Plantの予約締切

Aloha!
「ハワイ産ティ-Ti-」の予約を今週末(3月7日)で締め切りとさせていただきます。


*海外郵便は郵便局の方によるとほぼ通常通りという事でしたが、まだ飛行機の便数も少ないので、多少の遅れも考えられます。万が一遅れる場合には予約を頂いた方に直接ご連絡を差し上げます。

ハワイではTi(センネンボク属(コルディリネ属))は幸福をもたらす植物として家や教会の生垣として植えられています。葉は編んでレイにしたり、フラガールのスカートとしても利用されているので、知っている方も多いと思います。日陰でも育つので観葉植物として最適です。ハワイらしいインテリアとして育ててみてください。

ハワイ産TIの予約
 https://plumeria.theshop.jp





今日は用事があって久しぶりにホノルルまで。高いビルが立ち並ぶ景色を見るのは久しぶりです。朝早かったせいか、ローカルの犬の散歩をする人やランニングをする人たちで、観光で訪れている人はあまり見かけませんでした。アメリカ本土からの観光客は増えていますが、まだ海外からの旅行客がほとんどいないので、まだもう少し時間がかかりそうですね。


久しぶりにABCストア(なんかホノルルに来た感じがする!)にも立ち寄ってみました。


グリーンの扉に紫色の鉢植え。暖かい気候はカラフルな色が映えます。


Dwarf Singapore Pinkの鉢植え。



***


日本へ春発送。プルメリアの苗木ご予約受付中!



人気の投稿