次はイベントです

プリオーダーの発送後は、茅ヶ崎アロハの準備です。やる事まだまだ残っているけれど、もう1週間前。大丈夫かしら?

Jim Little Plumeriaとしては初の出店のなります。今までより、多くの品種が並べられるようにしたいと思います。店舗がないので日本ではイベントだけが期間限定のポップアップショップとなります。ぜひ遊びに来てください!

プルメリア・ユニバーシティは今まで同様、イベントを憩いの場として活用していきたいと思います。楽しみましょう。

JL Hawaiian Coral

ハワイでは一気にプルメリアが動き出してきました。しばらく動きがなく、発根間に合わないかな???といった苗も根が出ていました。この時期は1週間で大きく成長が変わります。



おまけに花芽まで出ています。ナイスタイミング!

JL Hawaiian Rose


【茅ヶ崎アロハマーケット2017】
2017年5月13日(土)14日(日)
時間:9:00〜17:00
場所:茅ヶ崎西浜駐車場跡地
(神奈川県茅ヶ崎市南湖4丁目22ー64)
入場:無料